News

銀座クラブパストーンのお知らせ

2022/12/01クリスマスイベント

街中でイルミネーションを見かけるようになり、
クリスマスムードを感じる季節となりましたね。
今年はどんなクリスマスになるか今からとても楽しみです。

銀座クラブパストーンでは、12月5日(月)~12月9日(金)にクリスマスイベントを開催します。

全員が赤ドレスでお迎えする日と、
白ドレスで統一してお迎えする日があります。
12月にふさわしい綺麗なクリスマスナイトを演出しますので、
楽しみにしてくださいね。

また、ささやかではありますがお土産も用意しています。
少し早いクリスマスイベントをぜひ見に来てください。

この時期は、他のお客様を気にせず楽しめるVIPルームがお勧めです。

完全個室でカラオケもついていて、
プライベートな時間をゆっくりと過ごすことができます。

少人数から最大10名様まで入れるお部屋をご用意しておりますので、
お気軽にご利用くださいね。

お時間が合いましたらぜひ顔を見せていただけると嬉しいです。
ご来店心よりお待ちしております。

2022/10/31佳子さんのご紹介

早いもので明日からもう11月。
朝晩は冷えますが過ごしやすくスポーツとレジャーに最適な季節ですね。

そんな今回はゴルフ上手なキャストの
佳子さんをご紹介します。

女優のような優雅さと気品を持ち合わせた佳子さん。
ウグイス嬢など声の仕事もしていて
歌がとても上手です。
落ち着いた大人の女性に癒されたい方、
ぜひ会いにいらしてくださいね。

厳しかった入国規制が緩和され、
銀座でも海外からの観光客をよく見かけるようになりました。
日々、街に活気が戻ってくるのが感じられてとても嬉しいものです。

賑わいの戻ってきた銀座の中でも、また銀座クラブパストーンに寄り道いただけるよう
笑顔でお待ちしております。

2022/10/17ハロウィンイベント

10月といえばハロウィン。

日本で最初にハロウィンを取り扱ったのは、1970年代の原宿にあったキディランド原宿店だと言われています。
東京ディズニーリゾートでも1990年代末から毎年秋の恒例イベントとして行われています。

海外で行われているような悪霊から身を守るための仮装とは違い、
アニメのキャラクターや有名人のコスプレを楽しむイベントとして独自の進化をし、
年代問わず楽しいイベントとして日本では定着しましたね。

10月ももう半分が過ぎ、お店にも活気が戻ってきました。
そんな銀座クラブパストーンでは一足早く、
10月27日(木)~28日(金)にハロウィンイベントを開催します。

1年に1度この日にしか見られない衣装でお迎えします。
普段のドレス姿とは違った魅力がお見せできると思いますので、
ハロウィン限定の仮装姿をぜひ見に来てくださいね。

2022/10/03菜々子さんのご紹介

あっという間に今年も残り3ヵ月となりました。
秋風が心地よく、過ごしやすい毎日ですね。

今月はキャストの
菜々子さんをご紹介します。

歌うことが好きで、歌声が素敵な菜々子さん。
背が高くてスタイルがとてもよく、
気遣いができる優しい女性です。

そんなたくさんの魅力がある菜々子さんに、
ぜひ会いにいらしてくださいね。

今月は月末頃にハロウィンイベントを予定しております。
キャストたちの気合の入った仮装は、毎年大変ご好評をいただいております。
楽しみにしていてくださいね。

詳しい日程が決まりましたらまたお知らせをいたします。

明るい笑顔でお迎えしますので、
ぜひ、遊びに来てください。

2022/09/20バドガールイベント

まだ暑い日もありますが、
少しずつ涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

本日20日(火)~22日(木)の3日間、
バドガールイベントを行います。

夏のお祭りやビアガーデンに行く機会が減っていると思うので、
バドガール達と華やかなひとときを楽しみませんか?

一緒に冷たいビールを飲んで、
お仕事の疲れを吹き飛ばし、
楽しい時間を過ごすお手伝いが出来たら嬉しいです。

バドガールの衣装を着るのは初めてのキャストもいて、
セクシーな衣装なので少し緊張していますが、
お見せできるのを楽しみにしています。

お仕事でお忙しい中、ほっとひと息つきに
ぜひお顔を見せに来てくださいね。

2022/09/05みほさんのご紹介

9月に入り、秋雨が続いていますがお変わりないでしょうか。
少しずつですが、元の生活が戻ってきているようで嬉しい最近です。

今回は新しいキャストのみほさんをご紹介します。

いつもとても素敵な笑顔で話しかけてくれ、
一緒にいると自然に周りも幸せな気分にしてくれるみほさん。

まわりの人たちを明るくし、近くにいるだけで元気がもらえる特別な存在です。

そんなパワーのある素敵な笑顔でお迎えいたしますので、
ぜひ会いにいらしてくださいね。

今月のイベントはバドガールイベントを予定しております。
まだ残暑が残る9月は、バドガールと一緒に冷たいビールを一杯いかがですか?

詳しい日程は、決まりましたらお伝えしますね。

お時間合いましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

2022/08/29浴衣祭り

花火大会やお祭りなど、夏のイベントには欠かせない存在の浴衣。

安土桃山時代頃から湯上がりに着て、肌の水分を吸い取らせることを目的としていましたが、
江戸時代になり町人時代の発展に伴って、外出着へと変化し、
盆踊りや花見にお揃いの浴衣でお出かけすることが流行したり、
歌舞伎役者の衣装を庶民が真似したりすることで、浴衣文化が花開いたそうです。

銀座クラブパストーンでは本日29日(月)~30日(火)の2日間、
浴衣祭りを開催いたします。

この2日間は、夏にしか見られない浴衣姿のキャストと一緒にお酒を楽しみませんか?

日本の文化を感じることができる浴衣で、
いつもとは違う夏の夜のひとときをぜひ楽しんでいただければと思います。

とびきりの笑顔でお待ちしておりますので、
ぜひお立ち寄りください。

2022/07/19チャイナドレスイベント

本日19日(火)、20日(水)の2日間、
チャイナドレスのイベントを開催します。

この2日間は、女性キャストがセクシーなチャイナドレス姿でお迎え。
初めてチャイナドレスを着用する女性キャストもおり、
お客様がどんな反応をしてくれるのか、今からとても楽しみにしています。

色鮮やかなチャイナドレス姿で、普段のロングドレスとは違う、
優美で妖艶な雰囲気を楽しんでくださいね。

忙しい毎日の息抜きに、ぜひ遊びにいらしてください。
心も体もほっとひと息つける空間をご用意致します。

衛生管理を徹底し
安心してお寛ぎ頂ける環境をご用意してお待ちしております。

2022/05/23バニーガールイベント

暑さを感じる日が多くなり、
5月ですが半袖でも過ごせる気温になってきましたね。

本日23日(月)、24日(火)の2日間、
バニーガールのイベントを開催します。

この2日間は、いつものドレス姿とは異なる可愛らしい雰囲気を楽しんでくださいね。
女性キャスト達も、普段着ないバニーを着て皆様と楽しいひと時を過ごせると、
今からとても楽しみにしております。

ゴールデンウィークが終わり、また毎日お仕事で疲れが溜まってきた頃かと思います。
皆様の疲れを吹き飛ばせるよう、明るい笑顔でお迎えしますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
皆様のお顔を見られることを、楽しみにしております。

2022/02/14バレンタインイベント

今日は2月14日、バレンタインデーですね。
銀座クラブパストーンでは本日14日(月)、15日(火)の2日間、
バレンタインイベントを開催いたします。

この2日間、女性キャストは思いを込めて選んだ
チョコレートをご用意してお待ちしています。

銀座パストーンバレンタイン2022

バレンタインは女性にとって、日頃可愛がっていただいているお客様へ
感謝の気持ちをお伝えする、一年に一度の特別な日です。

なかなか明るい話題が聞こえてこない中、
今できることを全員で考えて、お客様をお迎えする準備をしています。

状況的に華やかにとはいきませんが、
私たちができる範囲で、皆様が少しでも元気になれる
お手伝いをさせていただきます。

衛生管理はしっかりと行いながら、ホッと一息つける空間をご用意して、
笑顔の可愛い女性キャストがお待ちしています。
チョコレート楽しみにしていてくださいね♪

銀座クラブパストーン